2024年06月01日の中央競馬場(東京・京都)の激アツ馬券一覧

このページはレース当日は30分に1回のペースで予想情報を更新していますので最新情報を見たい方は都度更新をしてください

2024年06月01日(東京・京都)の激アツ馬券一覧速報

1.激アツ馬券とは

おへんじ
激アツ馬券の説明が知りたい方はクリックして確認してね
激アツ馬券についての説明はこちらをクリックしてください

1.激アツ馬券とは

  • 競馬予測AIが回収率100%を超えると判定した馬券のこと
  • 競馬予想AIは過去10年間約5万レース分の結果を学習させて作成
  • 回収率シミュレーションでは平均回収率100%を超えている

一言でいうと・・・

    このwebページに掲載されている激アツ馬券を購入するとお金が増えます
見習くん
さすがに怪しくないですか?笑
おへんじ
今はぶっちゃけ検証中って感じだねー
見習くん
シミュレーションではうまくいったから本番で試してみるって感じですか?
おへんじ
そうだねー。ここに記録を残して検証結果を残していくよ
見習くん
うまくいくことを願ってます!
おへんじ
月毎に回収率をまとめるから参考にしてみてね

2.激アツ馬券の種類について

これから掲載する激アツ馬券には確定馬券ワンチャン馬券があります

それらの違いは以下のとおりです

  • 確定馬券:レース直前に更新される馬体重増減も考慮した激アツ馬券
  • ワンチャン馬券:馬体重増減を反映していない激アツ馬券
  • おへんじ
    確定馬券は行全体が黄色になってるよー
    激アツ馬券の購入はくれぐれも自己責任でお願いします

    2.各馬券の激アツ馬券一覧


    2-1.単勝の激アツ馬券

    単勝の激アツ馬券はありませんでした


    2-2.複勝の激アツ馬券

    複勝の激アツ馬券はありませんでした


    2-3.馬単の激アツ馬券

    馬単の激アツ馬券はありませんでした


    2-4.馬連の激アツ馬券

    馬連の激アツ馬券はありませんでした


    2-5.三連単の激アツ馬券

    三連単の激アツ馬券はありませんでした


    2-6.三連複の激アツ馬券

    三連複の激アツ馬券はありませんでした


    3.激アツ馬券の成績まとめ

    本日は激アツ馬券はありませんでした

    おへんじ
    次回を楽しみにしててね
    最新情報をチェックしよう!